SSブログ

怒濤の週末~パート3☆ディズニーランド編 [お出かけ虎ーズ]

今日はすごく肌寒い1日でした。昨日とは大違いで体がちょっとついて
けない・・
本日もまたまたディズニーランド話ですが、まぁ読んでやって下さい。。

パレードの後はウエスタンランドをウロウロ。ミニーちゃんやトイ・ストーリー
のウッディやジェシーに遭遇。
CIMG1760.JPG

CIMG1765.JPG
写真を撮ってもらったけど、ミニーちゃんは残念ながら撮れませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、帰り間際ミニーちゃんがベビーカーに乗
ってた虎にキスしてくれたのーーーーーーーーーー。
アタシが大興奮。その場にいた皆さんも大興奮。パパもビックリだったらし
く思わずパチリ。しっかり写真に撮ってくれてました。
CIMG1767.JPG
チューしてもらった本人もビックリしたらしいけど、うれしかったみたいで
帰ってきても言ってます!

大興奮に浸った後は、蒸気船マークトウェイン号に乗りました。
CIMG1791.JPG

CIMG1770.JPG CIMG1775.JPG

アタシ多分十何年ぶりに乗るかもです・・・・・そのくらい久しぶりに乗りまし
た。
CIMG1793.JPG

CIMG1794.JPG CIMG1806.JPG

結構のんびりしていてなかなか楽しかったです。昔は時間がもったいな
い、とにかく他のアトラクションと思って地味めなのは乗らなかったけど、
子供がいる今は子供が喜びそうなのと思って乗るようになりました。
CIMG1809.JPG

CIMG1816.JPG

そしてお次はこれまた空いてる地味めなカントリーベア・シアター。これ
も久しぶり。
でもちょっとす、睡魔が・・・・・・・・・・・・ほとんど見ず。。。

この後にカリブの海賊を乗ろうと思ったんだけど、エレクトリカルパレード
の席取りのためにパパと虎ーズだけで乗ることに。
アタシが席を取って座ってちょっとしたら虎達がやって来ました。アタシが行っ
た直後にアタシがいないと乗らないって大泣きになった虎。なので泣く泣く
出てきたそうです。せっかく並んでもうちょっとのとこまで来てたのに残念
ですよね。。

みんな合流して時間はあっという間。エレクトリカルパレードの時間です
よ。それはそれは無駄に写真が多いので(写真しかないようなもんなん
で)興味のある方だけどぞ。

注)とにかく写真ばかりなので、覚悟して下さい。。。

コチラも久々座ってゆっくり見たけど、いろいろとリニューアルされててとって
も楽しめました♪
虎とあーちゃんは1番最初真っ暗になるでしょ。それでちょっと怖かったみ
たいだけど、きれいなパレードにのめり込んで見てました。
しかーし、最後の最後で虎撃沈。虎は最後まで見れませんでした。。。

CIMG1849.JPG

CIMG1851.JPG

CIMG1855.JPG

CIMG1862.JPG CIMG1867.JPG

CIMG1863.JPG

CIMG1869.JPG

CIMG1873.JPG

CIMG1876.JPG

CIMG1884.JPG

CIMG1890.JPG

CIMG1898.JPG

CIMG1921.JPG

CIMG1929.JPG

ウザクて本当に申し訳ありませんでした・・・・・・


今回の目的は全部果たせたし、虎もあーちゃんもすごく心に残ってるみた
いで帰ってきてからもずーっとディズニーの話をしてるから良かったかな♪

すごい締めみたいになってるけど、明日もまだまだ続く怒濤の週末、次の
週末が来ちゃう前に終わらせたいけど、こんな調子じゃ無理かな。グフ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
ポチッと応援お願いします!!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

那須パパ

こんばんは!!

いやぁ、しかし....
我家のチビ、何時の間にTDL行ったんだ??
何時の間にミニーちゃんにチューされたんだ??

なんて思ってしまいます(^_^;)


す、済みません...(>_<)


もう、この記事が引き金で行く計画を密かに練っている那須パパです('-^*)/
by 那須パパ (2009-09-09 20:04) 

かりん

☆那須パパさん☆
ミニーちゃんにチューされたのは虎なんですが、チビちゃんと
あーちゃんなんとなくやっぱり??って思う時があります。笑
2人並んだらどうなるんでしょ~

密かに計画立てて行ってくださ~い♪
もっと小さいと何のこっちゃ?で終わっちゃうと思いますが、
このくらい大きくなると鮮明に残るみたいですよ♪

by かりん (2009-09-10 14:19) 

かりん

☆disneyworldさん☆
☆koumamさん☆

nice!ありがとうございます!!
by かりん (2009-09-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。