SSブログ

怒濤の週末~パート4☆オークラ東京ベイ編 [お出かけ虎ーズ]

昨日の夜はホントに寒くて思わず布団を出しちゃいました。ケド、明け方
に汗かいてました・・・・・。でもここ何日か本当に寒い日が続いてて、今
朝もとっても半袖じゃ寒いなと思って長袖を虎やあーちゃんに着せたら、
昼間はまだ暖かいんです。。。毎日の洋服選びがホント難しい。。
9月に入ってから虎の幼稚園では運動会に向けての練習が始まってる
みたいで、年少さんもダンスかなんかをやるみたいです。帰ってきてか
ら踊って見せてくれたりするので惚レテマウヤロー状態で見ております。
運動会と言えばお弁当。お弁当のネタもそろそろ考えないとなー

さて今日もまた長々怒濤の週末ネタです。ゴメンナサイ
今日はホテル編です。写真が前後したりしてますがご勘弁を。。

今回もお世話になったホテルは「ホテルオークラ東京ベイ」サンです。
CIMG2031.JPG
我が家は訳あってココのホテルにしか泊まれません。他の所も気になる
けど、ココしか泊まれないから仕方ない。

CIMG2018.JPG

今回のお部屋は中庭側でした。けど、上階だったので部屋から海も見
え大満足♪
CIMG1981.JPG

CIMG1960.JPG

CIMG1965.JPG
部屋も広々、ディズニーで遊び疲れて帰ってきて寝るだけだでこんな贅
沢空間はもったいないかな。しかもオークラはリゾートラインのベイサイド
ステーションの真ん前でとっても便利です。
CIMG2024.JPG
こんな便利なのに、目の前なのに、ちゃんとディズニーリゾートクルーザ
ーで行けるんですの。
帰りはディズニーリゾートクルーザーに乗りました。2,3分しか乗らない
けど、虎もあーちゃんもうれしかったみたい。
広々としたベッドにパパ、虎、あーちゃんの3人は端っこの方に3人かた
まって寝てました。貧乏性な親子。
寝顔後悔公開
CIMG1972.JPG CIMG1976.JPG

翌日はビュッフェの朝食。前はテラスで食べたので今回はフォンタナで
食べました。和食から洋食までさまざまなものが並んでました。
CIMG1988.JPG

CIMG1987.JPG
基本的なメニューは同じでしたが、フォンタナでは目の前で焼いてくれる
ワッフルがありました。テラスの方は目の前でオムレツを作ってくれまし
たが、アタシは同じようなメニューだけどフォンタナの方が好きかな。
アレもコレもおいしそうなものがたくさんで迷っちゃいますよね♪

CIMG1997.JPG CIMG2001.JPG

虎やあーちゃんもいろいろと食べてたけど、デザートのスイカが1番良か
ったみたい。。ヘッ?

満腹になった後はホテル内のショップでお買い物。ココはパーク内のおみ
やげが売ってるし、ランドのもシーのもあるのでうれしいです♪
CIMG2007.JPG

あっという間にチェックアウト。夢のような時間はあっという間ですね。この
後はどこに行きましょう・・・・・
CIMG2022.JPG

ランドとかシーに行くのも楽しいけど、イクスピアリや他の所に遊びに行っ
てホテルに泊まるのもよさそうだなって思いました。
この後も悩みに悩んだ末あるところへ向かった我が家。
そのお話しはまた明日・・・・・・・・長すぎ?

恒例の虎弁です
CIMG2109.JPG
玄米ご飯
卵焼き
茄子とベーコンの春巻き
エビのクレソルチーズ焼き
マカロニサラダ
しめじのバターソテー
金時豆
デザートに梨


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
長々でゴメンナサイ。ポチッとうれしいです♪
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

那須パパ

もう、全然!!
もっと見たいです('-^*)/

長々なんてとんでもない(-^□^-)

素敵なホテルですよね!!
ホテルは1つを極めるってのが素敵♪
最高の贅沢です(o^-')b

楽しそうな2人を見ていると、コチラも頬が緩みます!!
by 那須パパ (2009-09-10 20:13) 

かりん

☆那須パパさん☆
ありがとうございます。
泊まれるだけでありがたいので、文句は言えませんね・・
ココ以外だったらとっても高くて泊まれませんので~

by かりん (2009-09-11 13:09) 

koumam

こんばんは!はじめまして☆
ホテルの朝ご飯ってすごく美味しいですよね。
私も大好きです♪
ディズニーは本当楽しいですよね(^^)
by koumam (2009-09-11 22:00) 

かりん

☆disneyworldさん☆
nice!ありがとうございます!
by かりん (2009-09-14 10:36) 

かりん

☆koumamさん☆
はじめまして!!
コメント&nice!ありがとうございます!!
おいしくってついつい食べ過ぎちゃいますよね♪
なかなか行けないですけど、ディズニーは私も大好きです♪

by かりん (2009-09-14 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。