SSブログ

怒濤の週末~パート2☆ディズニーランド編 [お出かけ虎ーズ]

今日も天気が良かった1日です!ただ、暑い。。夏の間こんなに暑い
日はなかった気がします。

まずは恒例の虎弁から・・・・
CIMG2105.JPG
3色ご飯(玄米にそぼろ、卵、桜でんぶ)
ジャガイモとエリンギの海苔マヨ炒め
肉巻きポテト(塩こしょう味)
金時豆
プチトマト
デザートに梨

さて、本日も昨日にひき続き怒濤の週末ディズニーランド編を書こう
かと思います。飽きずに読んでいって下さいまし。。
バズの後は軽めの昼食を挟んで(このお話はまた後ほど・・)、ファス
トパスで次のアトラクションへ向かいました。
ジャン
CIMG1603.JPG
虎再びスプラッシュマウンテンに挑戦です!前回初めて乗って怖いか
ら乗りたくないみたいなこと言ってたんだけど、半ば無理矢理乗せた
感じにレッツチャレンジ。身長はクリア。
CIMG1627.JPG
女の子と間違われた虎

あーちゃんはまだ2歳だし乗れないので未来のチャレンジャー証明書
をもらいました。
CIMG2106.JPG

いざ出~発
CIMG1604.JPG

CIMG1609.JPG CIMG1612.JPG

物語になってる所や、小さな落下は全然平気だったんだけど、最後の
滝つぼめがけての急落下では今回大泣き~~
CIMG1614.JPG

滝つぼへ落下ーーー
CIMG1620.JPG

・・・・・・落下後
CIMG1621.JPG
涙を流しながら泣いてたら、前後に座った方々に心配され声をかけら
れてました。
因みに右欄→「虎です」のとこの写真は前回チャレンジ落下直後の写真
です。

CIMG1622.JPG
もうやだ・・・・

ファストパスを2枚取ったからパパとも一緒に乗るつもりだったけど、今
乗ったからいいと断られてました。前回のを思い出したんだろうね。こ
んなに怖いと思ってないで乗ったのかもです。

機嫌もなおって♪
CIMG1632.JPG

この後はあーちゃんも撃沈だったから、のんびりとワールドバザール内
でお買い物を楽しんだり、音楽を聞いたりしました。
CIMG1639.JPG 

CIMG1635.JPG CIMG1641.JPG

CIMG1654.JPG

CIMG1647.JPG

4時からのジュビレーションを見るために早めに席取りして待ってました
。子供達がまともにパレードを見るのって初めてだし、反応も楽しみでし
た♪
大きな音楽と同時にどこから来るのかわからないみたいでキョロキョロ。
CIMG1679.JPG

CIMG1684.JPG

CIMG1728.JPG
2人とも釘付け。特にあーちゃんはずーっと手を振ってました。
話しかけても全く反応しないし、とにかく2人してガン見してました。
CIMG1740.JPG CIMG1746.JPG

あーちゃんがとにかく楽しかったみたいで良かったです。こんなに喜ん
で見てもらえるとコッチがうれしくなります♪
顔に変化がありません。ただただ圧倒されて見てるだけ。

と、こんな感じでした。ちょっとウザイ位の写真の枚数なもんで、この続き
はまた明日ということで・・・・・・あんまり長いと嫌われちゃうかしら?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
↑ポチッとありがとうございます。本日もポチッとしていただけるととってもうれしいです♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

那須パパ

「未来のチャレンジャー証明書」って初めて知りました(o^-')b
TDL良いですね~♪

行かなくなってから、随分とアトラクションも増えた様で....
楽しそうですね('-^*)/

もう、行きたいメーターがMaxです(^_^;)
by 那須パパ (2009-09-08 19:34) 

かりん

☆disneyworldさん☆
nice!ありがとうございます!!
by かりん (2009-09-09 13:31) 

かりん

☆那須パパさん☆
もらったのは初めてです。
なんかとってもうれいですよね♪駄目って突っぱねられる
より、また来てねって感じにこういうのをもらうと「また来よう!」
って気になりますもんね。TDLマジックです♪

那須パパさんはどのくらい行ってないですか?
チビちゃんも絶対楽しめると思うので、是非行ってくださーい!!
by かりん (2009-09-09 13:35) 

かりん

☆koumamさん☆
nice!ありがとうございます!

by かりん (2009-09-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。