SSブログ

怒濤の週末~パート1☆ディズニーランド編 [お出かけ虎ーズ]

今日は久々ピーカンな感じに晴れてセミも鳴いてます。土日のたまった洗
濯物も一気に乾きそうな位のいい天気で気分も晴れやかになります♪
そういえば、秋になるとスズメバチが活発カツ凶暴になるって言ってたけ
ど、ウチの方は絶対スズメバチ(特にオオスズメバチ)がいてもおかしくな
いよなーってとこに住んでるからこれからの季節の幼稚園の送り迎えが
ちょっと心配なアタシです。

土曜日、日曜日と怒濤の2日間でした。小出し小出しいきたいと思いま
すので、お付き合いの程よろしくお願いします。エライ長かったらゴメンネー
さて本題。
我が家はこの週末お出かけしてきました。お出かけ先は東京ディズニー
ランド♪前回は3月に行ってるから約半年ぶりのディズニー♪
この日をどれだけ楽しみにしてたか!風邪引かせまいと慎重に過ごして参
りました。。
ディズニーランドに行っても今は何もやってない時期です。夏休みのイベ
ントも終わっちゃってるし、ディズニーハロウィーンは10日からだし始まる
のも9時からだったりとしましたが、今回の目的は虎とあーちゃんにバズ
に乗せてあげるのと、エレクトリカルパレードを見せるためだったからいい
のです。

この日は5時に出発。
CIMG1419.JPG
寝てもらって~

CIMG1426.JPG
起きました

CIMG1424.JPG

高速も空いてたし、8時位には着いちゃいました。
CIMG1422.JPG

結局虎には着くまで内緒にしてたんだけど、高速からディズニーの看板
が見えると「ディズニーランドに行くの~?」ってうれしそうに聞いてました♪
CIMG1431.JPG

今回もホテルに泊まる予定だったからホテルの駐車場に止めてリゾート
ラインで向かいました♪
CIMG1435.JPG CIMG1436.JPG

CIMG1440.JPG

CIMG1450.JPG
シーも捨てがたい・・・

夏休み明けの土日だし、何にもやってないからいつもよりは空いてるか
な~って思ったけど結構人は多かったかな。
CIMG1457.JPG

CIMG1462.JPG
まーだー?

いざ開園。
CIMG1463.JPG
中に入るとミッキーと写真を撮れるところはすでに長蛇の列。
並びたいけど今回は我慢。今回の目的はバズだし、とりあえずバズのフ
ァストパスを取ってからイッツ・ア・スモールワールドに乗りました。
これは虎もあーちゃんもいつも歌を聴いてるから大好きなアトラクションで
す。
CIMG1477.JPG

CIMG1483.JPG
カップル?

前回よりもあーちゃんはわかるようになってるから、今回は本当に釘付け
でずーーーーっと見てました。
CIMG1493.JPG
虎は一緒に口ずさみながら見ててすごく楽しそうでした♪
CIMG1443.JPG
ポケー

イッツアスモールワールドの後は比較的空き気味のキャッスルカルーセ
ルへ虎と一緒に。
CIMG1508.JPG
みんなで一緒に乗ろうと思ったらあーちゃんが乗りたくないらしく、結局虎
と2人で乗りました。手前にある馬は2人乗りが可能です。

CIMG1542.JPG
虎もギリギリになって怖いから嫌だって言い出したんだけど、いざ乗って
みると凄い楽しかったみたいで大興奮でした。

CIMG1545.JPG

この後はファストパスの時間で本日の目玉1のバズ・ライトイヤーのアス
トロブラスターです♪
CIMG1572.JPG
アタシはあーちゃんと乗りました。あーちゃんは暗いのが怖くて、途中から
ずーっとアタシの足にひっついて全く見てない&参加ませんでした。
CIMG1574.JPG

一方虎は、虎も同様に怖かったらしいです。。。パパ談
ってかパパがめちゃめちゃ楽しんだらしいです。
ずーっと前に乗った時にアストロブラスターのおもちゃを買ってったのが
家にあるんだけど、帰ってきてから2人で取り合いしてました。あーちゃ
んなんて実際触ってもないのに、貸してーって感じに取り合ってます。
CIMG2104.JPG

CIMG1581.JPG

CIMG1585.JPG

土曜日はとにかく暑くて、飲み物とかも持って行ったけど、あっという間
になくなっちゃいます。そのくらい暑かったからアイスやジュースのワゴ
ンには結構みんな並んでました。
CIMG1586.JPG
こんな可愛い生茶

CIMG1566.JPG
水がうまい

CIMG1559.JPG

実際ハロウィーンは10日からなんだけど、食べ物や園内の装飾は所々
がハロウィーン仕様になってました♪
CIMG1587.JPG 

CIMG1590.JPG
これは隠されてて完全にお目見えしてなかったデス

ここまで長々書きましたが、まだまだ長~くなりそうですので続きはまた
次回・・・・・。

CIMG1562.JPG


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
長いのに読んでくれてありがとうです。最後にポチッとして頂けるとうれしいです♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

じゅりあ

いいですねーTDL
前記事の四つ木の看板でたぶんTDLだろうなー
って想像してました(笑)
当分、動けない私にとって目の保養です
by じゅりあ (2009-09-07 17:11) 

那須パパ

こんばんは♪

留守中のコメントありがとうございました(-^□^-)
毎年恒例となっている、「那須ママの誕生日♪旅行」ですが、既にチビ連れで2度目!!

早いもんです(^o^;)

週末はお休みしてしまいましたが、本日より通常営業です('-^*)/

また、宜しくお願いしますね(o^-')b

TDLでしたか!!
今度、お話...直接聞けるかなぁ??
詳細は那須ママと('-^*)/
楽しみにしております!!
by 那須パパ (2009-09-07 19:24) 

かりん

☆koumamさん☆
☆disneyworldさん☆

nice!ありがとうございます♪



by かりん (2009-09-08 15:41) 

かりん

☆じゅりあさん☆
想像つきましたか~笑
目の保養になってもらえてうれしいです♪

by かりん (2009-09-08 15:47) 

かりん

☆那須パパさん☆
そうだったんですよ~~~
話聞いてくれます??
那須パパさん達のお話しも楽しみにしてますね♪

by かりん (2009-09-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。