SSブログ

初秋のアウトレットへゴーゴゴー [虎ーズ]

ほんの少しだけど、所々木が色付き始めてる那須です。もう秋なんで
すね~~夏らしい天気が少なかったからなんかちょっと物足りないけ
ど、秋とか冬は結構好きだから歓迎です!
所で、来月は虎の誕生日!!あーちゃんのこともあったから、今からケー
キのことで悩んでるアタシです。ってかその前にアタシの誕生日がやってく
るけど。。自分のケーキでも悩む~どこのにしようかな~~ムフフ

さてまた恒例の本日の虎弁
CIMG1392.JPG
多すぎ????
注)年少さんが食べるお弁当です。。

玄米ご飯のおにぎり(鮭フレーク、ゆかり、海苔、ふりかけをまぶしまし
た。)
モロフライ(昨日の残りです・・・)
じゃが芋の梅マヨ炒め
卵焼き(カニかま入り)
金時豆
プチトマト
デザートは桃

今週末にちょっと出かけるんだけど、それまでに風邪とか引かないよ
うにヒッキー引きこもってるアタシ達親子でしたが、我慢の限界。近場で那
須ガーデンアウトレットまで行ってきました。
ショップゾーンは全く歩かず、あーちゃんを遊ばせるためにキッズガー
デンに直行。夏休みが終わっても結構県外の人たちが来てるんです
ね。キッズガーデンは「リボンハッカキッズ」が営業を終了してました。
1店舗やってないだけでちょっと寂れた感があります。。。

CIMG1398.JPG CIMG1399.JPG

休日は三輪車とか全然乗らせてもらえないけど、平日は空いてるから
三輪車に乗ったり、マットの方で遊んだりとすごく楽しそうでした♪

CIMG1400.JPG
失礼

CIMG1402.JPG
貞子

CIMG1406.JPG
貞子よ~

本当は30分位遊ばせたら帰ろうと思ってたんだけど、外でも遊ぶと聞
かないので外でも遊ぶことに。。
滑り台もココのは階段じゃなくってロープでアスレチックみたいになってる
んだけど、びびることなく上って滑ってました。
CIMG1408.JPG

CIMG1410.JPG
1回目は良かったの。けど、2回目。上ったはいいけど滑り台が急らしく
滑ってこない。ソコ?怖がるとこ違うでショー。戻ろうと思っても降りてこれな
い。助けを求めてくる。時間はかかりつつも何とか自力で滑ってきてまし
た。
お次は汽車。ココでは同じ歳の女の子と一緒に遊んですごく楽しそうでし
た♪一緒に遊んでもらったママさんがあまりにあーちゃんが激しく遊ぶの
でビックリしてました。確かにそうかも。家でもアクロバティックな遊びとか
多いかも。虎と一緒に遊んでるからなのかなぁ?
シーソーもあーちゃんは気に入ったみたいでずっと座ってました。相手は
もちろんアタシね。。
CIMG1412.JPG

帰る時に未就園で一緒の子にばったり会って立ち話をして帰ってきまし
た。全然気づかなくって向こうに声をかけられたんだけど、またボケーッ
と歩いてたんだろうなぁぁぁ~

夏休みは混んでてなかなか行けなかったアウトレットだけど、涼しくなっ
てきて人も少なくなってきたからまたちょこちょこ行こうかな~
ガッツリ遊んで帰ってきたあーちゃんは車の中から爆睡でした・・・

CIMG1390.JPG
虎が摘んできたお花たち。パパの誕生日にあげるんだと。アタシには?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
↑ポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

那須パパ

お誕生日ラッシュですね('-^*)/

我家も先月那須パパ、今月は那須ママです♪

週末は我家もお出かけ!!
行き先は....
一緒だったりして!?
by 那須パパ (2009-09-03 19:41) 

かりん

☆なつみんさん☆
nice!ありがとうございます!!
by かりん (2009-09-04 19:18) 

かりん

☆那須パパさん☆
我が家は9月でアタシとパパが3日違いで誕生日が来るので、
いっぺんにすませるんですよ~本当はケーキが1回で終わっ
ちゃうから別にお祝いしたいんですが。。

え~~那須パパさん達はどこへ行ったんですか~~~?気になるぅ。
同じだったら凄すぎですね!?ってかぶりそうなとこなんですかー?
by かりん (2009-09-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園にインフル上陸!?念には念を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。