SSブログ

念には念を [虎ーズ]

本日はとっても寒かったデス。。明日はどうなるんだろう??明日はちょ
っとお出かけするので、天気が気になりましたが、天気もまずまず良か
った良かった♪
本当に寒くて指先も冷たくて・・・・どこに住んでるんだって感じですよね。
アタシが異常に寒がりだけなのかもしれないけど~

明日はちょっとしたとこにお出かけです。って今も書いたんだけど、我が
家では当日までそのことを子供達には言いません。何故って???行く前
日とかに必ず熱を出したり、風邪を引くから。特に虎はこれまでそんな
ことが何度かあったからそれ以来言わなくなりました。言うのは当日、
しかも車に乗り込んで暫くして言います。コレはどんなときも。例えば、友
達の遊びに行く時や、遊びに来てくれる時、旅行、ばばが来る時など・・・
・・・。1週間とか前に言っちゃうとそれまで大興奮で必ず前日もしくは当
日具合が悪くなるの。修学旅行とか運動会とか参加できないタイプです
よね。そういう子いませんでした?
そうなっちゃうと、どれもコレもみんなキャンセルせざる得なくなって悔しい
思いをしちゃう。。アタシが。虎が悪い訳じゃないけど、虎~ってちょっと思
っちゃったり・・・お互いそんなことがないように出した結果です。
できれば今日の幼稚園も休ませたい位ダッタヨ

CIMG1417.JPG
おいらのことかい?

本当はさ、前から伝えてあげて「あと何日寝ればいいんだよ!」とか言い
たいけど、今の虎にはまだ無理そうです。そのせいもあってあーちゃんに
も言いません。もしものことがあると困るからね~
なので今回も明日の朝、もしくは着く間際かな?もしくは着いてから言おう
かな~~~と思っております。念には念を入れないと何が起こるかわから
ない恐るべし虎ーズです。
CIMG1415.JPG
あたす?

明日あさっては携帯からなるべく記事にしようかと思いますのでよろしく
お願いします。

CIMG1367.JPG


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
↑どこ行ったかは後ほど・・ポチッとお願いします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。