SSブログ

うれし恥ずかし遭遇♪ [虎ーズ]

昨日とは大違いのいい天気ですね♪暑くなりました!!
早速ですが、本日は虎弁の日。自分の記録として載せてるだけなので、
スミマセン。。。

CIMG1363.JPG
玄米ご飯(ひじきを混ぜました)
鶏胸肉のパン粉焼き(チーズ味)
カニシュウマイ
卵焼き
プチトマト
デザートに桃
あんまし可愛くない地味なお弁当だ。。。

今日から来年度の幼稚園の申し込みが始まりました。あれからもう1
年経つんだ~早いな~と思いました。
そんでもって本日は幼稚園に納涼祭の時の写真が飾られて販売の申
し込みがあってので虎を幼稚園まで送りがてら行ってきました。
写真はかなりたくさんあって虎の写ってるのも結構ありました。当然参
加してないアタシの写真なんてあるはずもないと思ってたらありました。。
。。ある写真の端っこの方にチョー不細工なあり得ない顔して写ってるアタ
シがいました。しかもその写ってる人が同じクラスのSくん&そのママ。
よりによって・・・・・・すごいショックです。写真館の人恨みます。末代ま
で呪います。そのくらいボケーッとした顔して写ってて抹消して下さいっ
て感じ。もしくはSくんママ買わないで下さい。。。いい笑いものになるの
は間違いないな。
あーちゃんも1枚だけ写ってたのがあったけど、アンタは間違いなくアタシの
子だ。同じような顔して写ってました。。。。手元に来たら載せますよ。。
ハァ

CIMG1364.JPG

そんなショックを隠しきれない状態で向かった先で、素敵な出会いがあ
りました!!!!!
いつも拝見してる那須パパさんのブログ「那須のち晴天」の那須パパさ
んでなくて、奥様の那須ママさん&那須パパお婆ちゃまに遭遇したんで
す!!!!!
前に1度メガドンキで那須パパさん一家に遭遇したんですが、その時は
お互い気づいてはいたものの話すこともなく、お互いを確認することもな
くだったんですが、いつかどこかでまた遭遇しそうですね!ってブログ内で
お話ししてたんですが、本日偶然にも会えました♪
「あれッ??どこかで・・・・・・・?」と思ったらやはりそうでした♪
まさかあんな所で会えるとは思わなかったのですごくうれしかった&緊
張でした~
いつも写真で見てるチビちゃんもとっても可愛くて、初めてなのに笑って
くれました♪笑顔がとっても可愛い女の子でした。
お家もそんなに遠くなかったし、何より同い年。コレがきっかけで、チビち
ゃんとあーちゃんとお友達になれるとうれしいな~って思いました!!!
よかったら、これからもよろしくで~~~す。仲良くしてやって下さい!!!
2ショット写真を撮れなかったのが残念です・・・・次会った時は2ショット
撮れるといいなぁ♪

CIMG1345.JPG
よろしく~~~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
↑うれしい出会いにポチッとお願いします!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

那須パパ

今日、夕食時に突然友達が出来たと話し始めた那須ママ....

最初は子育てサロンででも新しいお友達が出来たのかなと思っていたんですが...(^_^;)

なんと「かりん」さんだったとは...(@_@)

いや、だって昨日の今日ですよ!!!!!!!
昨日話していて、思いきって誘ってみようなんて言ってた直後ですからね('-^*)/

素敵な奇跡に乾杯です♪
by 那須パパ (2009-09-01 20:23) 

かりん

☆那須パパさん☆
本当に奇跡ですよね!!!
ビックリしてしまいました~
うちのパパもビックリしてました!
by かりん (2009-09-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。