SSブログ

母の独り言 [アタシごと]

最近思うこと。。

CIMG1356.JPG

洗濯してる時に思います。虎の服がすごくでかくなって、大きくなった
んだなって。あーちゃんのと比べると本当に大きくてちょっと嫌。
前は小さくて可愛かった虎の服。小さいとデザインも可愛いのが多かっ
たパジャマだけど、大きくなるにつれて全然可愛くなくなってる。。

お風呂上がりにも思います。虎の体を拭いてあげる時、前は座ってでも
拭いてあげれたけど、最近は立て膝をつかないと拭いてあげられない。。

大きくなることはうれしいこと。こんなに成長してくれてすごくうれしい
ことだけど、ちょっと寂しさも感じます。。
男の子はどうしたっていつかは母から離れていくもんね。

体は大きくなっても、言うことが年長さんなんかの真似してたって、心は
まだまだ甘えん坊だから、今を楽しもう♪
CIMG1351.JPG

訳のわからない母の独り言

CIMG1350.JPG


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
↑独り言にポチッとお願いします。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

那須パパ

いや、いや...

男は何時までも、誰でも永遠にマザコンなんだそうですよ(o^-')b

それが母の偉大な力なんでしょうね♪
ふと、そんな事を思う時もありますよね~('-^*)/
by 那須パパ (2009-08-29 20:00) 

かりん

☆那須パパさん☆
そうですよね。
この前パパと男はいつまでもマザコンだよねって話を
しました。変な意味のマザコンじゃなくって、いい意味
でいつまでもマザコンでいてほしいです!

by かりん (2009-08-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り3日の盆休み!くだらない独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。