SSブログ

残り3日の盆休み! [虎ーズ]

今週もようやく金曜日がやってましりました~
虎が幼稚園に行き始めたからか、何となく今週は早かった気がしま
す。来週は9月に突入。寒くなるのもあっという間ですよね。。。
もうすぐ薪ストーブの季節がやってきます♪楽しみ♪
9月に入ると、虎の幼稚園の練習などが入ってきて忙しくすぎてい
きそうです。母も参加の踊りがあるのだよ。。。虎と一緒に踊るんだ
けど、納涼祭のこともあるから先が思いやられそうだけどね~

今日はたいした話もなく、お盆の残りのお話しを。
CIMG1199.JPG
最初の3日間はガッツリ遊んだけど、残りの3日間はパパが仕事で
待機だったから家でのんびり過ごしました。
家でバーベキューをしてみたり・・・・
CIMG1201.JPG

野菜が好きな虎は青森から送られてきたアスパラをムシャムシャ。
CIMG1211.JPG

CIMG1216.JPG

道の駅那須与一の郷にも行きました。
CIMG1219.JPG

アタシは初めて行ったんだけど、すごい広いんですね!!!この日はフリマが
開催されてました。
野菜の直売も時間がお昼をまわってたから少なかったけど、朝だったら
かなり充実してそうでした。
レストランも辺鄙なとこにあるのに満席で待ってる人もかなりいました。
直売やレストランの他にも与一伝承館や多目的ホールなんかもあっ
てかなり広い道の駅でちょっと驚きました。
CIMG1220.JPG

この日は夕方に那須ガーデンアウトレットにも行ってきました。
CIMG1233.JPG
駐車場はすんなり止められたけど、夕方でもまだまだ賑わってまし
た。
CIMG1235.JPG

CIMG1226.JPG
た、高い

CIMG1227.JPG
いつも見るお店と、ロコマーケットくらいしか見ないですぐに退散した
けど、このお盆休みは本当にいろいろ充実してたお盆休みだったな
って思います。
本当は家のことをいろいろやりたかったと思うけど、いろんな所に連
れてってくれた、パパにも感謝、感謝。
どうもありがとう!!9月の5連休も楽しみにしてるぞい!!!!!

CIMG1228.JPG
個々に~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
よろしくお願いします。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

那須パパ

9月になると早いですよね(@_@)
気温下がるの....

あーちゃんのお洋服が可愛い('-^*)/
チビもこう言った服着てみたいです♪

女の子テイストで秋冬は行って見ようかな(o^-')b
by 那須パパ (2009-08-28 21:05) 

かりん

☆那須パパさん☆
ホントですよね。
あっという間に秋を通り越して冬が来ちゃいそうです。

ありがとうございます。似合う似合わない別にこういう服が好きで
ついつい着せちゃいます。女の子の服は可愛いのがいっぱいで
着せ替え人形みたいについつい買っちゃいますよね。明らかに虎より
多い気がするし・・・
by かりん (2009-08-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。