SSブログ

コスモス迷路 [虎ーズ]

先日の「那須九尾まつり」はテレビでも放送されたり、各新聞にも載ったり
してましたね。な、なんと我が家もチラッとテレビに映ってました。ワオ
幸い、虎のことを怒ってる姿じゃなかったからよかった。ホッ
来年はインタビューされるよう頑張ります。何を?

今日は那須塩原市にある「道の駅 明治の森・黒磯」に行ってきました。
天気も良くてお散歩日和~なんて意気揚々と到着したものの、虎が半端
じゃなくグズグズだったのです。直売でも覗こうかと思ったら、すごい拒否
られ、挙げ句大泣きされ、仕方ないので直売の試食のリンゴを拝借して食
べ物で釣ろうと思ったら、「小さい」とふざけたことを抜かし、アタシのリンゴ
を持ってる手をはねてリンゴを落としたんです。ムキー
食べ物を粗末にするなんざぁ許せません。思わず怒鳴ってしまいました。
車に退散して落ち着かせました。
せっかく散歩に来たのに、虎がこんなんじゃあ・・・・って思ったけど、せっか
く来たし、どうしても見たいのがあったからまた外に出ました。

CIMG6596.JPG
どうしても見たかったのはコレ

CIMG6590.JPG
コスモス畑
ここは季節季節でいろんな花を植えて咲かせてるの。今の時期はコスモス。

見渡す限りのコスモス畑です。
CIMG6602.JPG

満開?とまではいかなかったけど(もうそろそろ終わりなんでしょうね)とっても
綺麗でした。
ピンクや白やいろんな色のコスモスが咲いてました。
CIMG6604.JPG

CIMG6605.JPG

CIMG6594.JPG

しかも、畑の中に通路があって迷路みたいになってるんです。
コスモスが背が高いからちょっと隠れるとどこにいるかわかんなくなっちゃうくら
いでした。
CIMG6585.JPG

もう那須の方はすっかり朝晩が寒くなってきてるし、所々で紅葉が始まったりし
て、秋になってきました。コッチに来てもうすぐ1年になろうとしてます。
コッチに来て思うことは本当に季節を間近に感じれてます。冬の枝しかなかった
木に緑がみるみるうちに生い茂っていったり、寒いのとか暑いのとか空気の匂い
とかも夏と冬とでは全然違う気がするし、本当に贅沢な日々を過ごしています。

CIMG6606.JPG



あーちゃんが今日で1歳3ヶ月を向かえました。
ようやく歩くようになって、毎日少しずつだけど距離を伸ばしてます。最近、クレヨ
ンしんちゃんのひまわり化してきてて、ハイハイする時に「たたたたたた」って言い
ながらハイハイしてる時があります。虎はしんちゃんみたいだし・・・・・
それと送れてきた後追いがすごいです。
ちょっとでも見えなくなるとすぐに「ママ、ママ」って泣きながら呼んでます。
おっぱいも昼間は飲まないけど、夕飯の後と、夜寝る時や夜中に目が覚めた時に
飲んでます。
「いないいないばあ」をしてあげると「ばあ」のとこだけ自分で言ったりしてます。
階段も自分で上って行っちゃうから目が離せません。
自分の食べてるものを他の人に食べさせたがります。
なんでも食べるし、ものすっごい食べるのでちょっと貫禄出てきてます。デブ

CIMG6598.JPG
かわいいかわいい我が家の天使ちゃんです。来月はどんな成長を見せてくれるん
でしょうか。楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。