SSブログ

サヨウナラ、引っ越します。。。。 [ごあいさつ]

昨日病院に行った虎ですが、昨日薬を飲んでからというもの元気いっぱ
いで熱も上がらずにすみました。。
CIMG2220.JPG

咳も夜中に少し出た位でほとんど出ません。けど抵抗力も下がってるだ
ろうから今日の幼稚園は念ために休ませました。そしたらば、さすが兄
妹。あんだけ一緒にいればそりゃうつるよな。しっかりとあーちゃんに風
邪菌があーちゃんを冒しておりました。

CIMG2219.JPG

昨日の夜から酷い夜泣きでなかなか寝付けなかったあーちゃん。今思
えば鼻で息がしづらくて苦しくて泣いてたんだろうね。何度も何度も泣い
て起きてました。そしたらやっぱり今朝はあーちゃんも鼻水ダラー。
なので2日連続で病院に。。。。症状も虎と何ら変わりないからインフル
エンザも調べなかったし、薬をもらっておしまい。帰ってきてからは全然
元気だし、食欲もあるからすぐに治るんじゃないかなって思います。

CIMG2242.JPG
テカテカ



今日は長々あーちゃんのことを書いたんだけど、実はデスね、突然ですが
このブログを終わりにしようかなって思ってる今日この頃です。終わりとい
うか引っ越そうかとなと。
って言うのも、この「虎ースへの長~い道」は2006年2月から初めたブ
ログです。
それから3年半の間にいろんなことがありました。新しい家族が増えたり
、那須での新しい生活が始まったりと・・・・・・。
このブログのタイトルは虎のことを思ってつけたタイトルです。

今のアタシのブログの内容は虎のことはもちろん、あーちゃんのことや那須
での生活のことなどいろんな事を書いてるからこのタイトルではちょっと・
・・・・って思うようになりました。
このタイトルはあくまでも虎のことを思ってつけたので、ここらでタイトルを
変えて、新しいところでブログをスタートさせようかと思っているアタシです。

ってシミジミ書いてるけど、実際はここのブログがちょっと使いづらいからっ
てのが1番の理由です。ウチのパソコン自体に問題があるのかもしれない
けど、アタシが次に始めようと思ってるところに比べると全てが遅い。
アタシがここで初めてすぐの頃に使い方が変わって「えっ?」って思いながら
も使ってきたんだけど、もっと使いやすいところを見つけたし、使ってる人も
多そうなのでコレを機に変えようかとだいぶ前からずっと悩んでました。
・・・・・・・・・・・で、悩んだ末やっぱり変えることを決心しました。


なのでこのタイトルのブログは本日で最終回とします。ちょっと寂しい気も
するけど、新しいところでまた新しいタイトルでブログを始めますので、こ
れからもよろしくお願いいたします。
今までコメントやnice!を下さった皆さんに感謝です。。
本当に今までありがとうございました。
虎やあーちゃんを応援して頂きありがとうございました。
またもし虎やあーちゃんに会いたい!次のブログも読んでやるって方があれ
コチラをクリックして遊びに来て頂けるとうれしいです♪

それではさようなら。。。。。


かりんでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
最後にポチッと応援してくれるとうれしいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

那須パパ

早速、行って来ま~す('-^*)/
by 那須パパ (2009-09-15 19:57) 

りり

わぁ、私にとっては“昨日の今日”でちょっとビックリです(笑)
では早速、ワープ☆☆☆
by りり (2009-09-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これからもヨロシクです♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。