SSブログ

リンゴがきたーー [召しあがれ]

秋の味覚第2弾です。
CIMG6237.JPG

「虎の家に青森からリンゴがきたー」って訳で、今日はとれたてのリンゴが
青森から送られてきました。初物です♪

CIMG6244.JPG
この時期になると毎年送ってくれます。今回は第1弾らしく少なめでした。
また今度送ってくれるって言ってました。

早速、夕食に食べてみました。甘くてとってもおいしいリンゴ♪
虎もあーちゃんもむしゃむしゃ食べてました。虎は前はリンゴとか果物自体
あんまり好きじゃなくて、全く食べなかったんだけど去年青森に行ってから
好きになって帰ってきたんです。でも未だにスイカは食べないですね。
スイカ嫌いはアタシの子だなと思います。アタシも果物は好きだけど、好ん
で買ったり食べたりしないんです。あれば食べるけど、わざわざ買ってまで
は~ってタイプです。何より果物をいつ食べればいいのかわからないんです
よね。ダンナとか、夕飯の後に食べるって言ってたけど、アタシの家は夕飯
の後に果物とかお菓子と食べる習慣がなかったから果物とかをいつ食べて
いいのかわからないんです。

CIMG6234.JPG
むしゃむしゃ

CIMG6236.JPG
むしゃむしゃむしゃむしゃ
まだまだいっぱいあるからたくさん食べておくれ。

CIMG6246.JPG





タグ:リンゴ 青森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。